びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙







今日はハロコン2日目!!
NEW AGE公演の初日でした!!





NEW AGEは特に緊張します……
昨日も今日も、たくさんの先輩方が「がんばろうね!!」と
声をかけてくださって本当に嬉しいです😢♥️





昨日から3公演とも、
1曲目が始まる直前の、緊張感や皆さんから伝わってくるワクワク感、カラフルなサイリウムに
ドキドキしました!!✨✨





初めてのハロコン、きっと一生忘れることはないんだろうなあ…🌙





今日も皆さんと一緒に盛り上がることが出来てとても楽しかったです!!!!!
皆さんはどうでしたか……???


ぜひコメントで感想お待ちしてます🖍🖍🖍




今回行けないよ〜😢というみなさんも、
おうちからどうぞ応援玉をビヨーーーーーンと飛ばしてくださいね!💫💫💫💫


🧸🧸🧸🧸


明日1日空いて、
また1/5.6もハロコンです!!
中野サンプラザでお待ちしています!!✨✨✨



🧸🧸🧸🧸




写真は愛犬のおもちくんです🐶🐶🐶
3さいの男の子で甘えん坊で怒りん坊です👶
世界一かわいいです💙🥰💙
おもちくんのこともたくさんブログに書いていきたいなぁ……🎀



明日は自分のニックネームについて書きたいと思います💙




🧚‍♀おしらせ🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台♣️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!


📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚
http://www.helloproject.com/news/9696/
初めてセーラー服を着ました!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします💼🎀


🖇BEYOOOOONDS公式HP🖇
http://www.helloproject.com/beyooooonds/
🐣BEYOOOOONDS公式Twitter🐣
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_
🌦BEYOOOOONDS公式Instagram🌦
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/

こちらもぜひチェックよろしくお願いします💙

🧸🧸🧸🧸




昨日高瀬くるみさんから頂いたみかん🍊🍊🍊🍊
12人全員の似顔絵付きだったんです💙
すごい可愛い!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです✨✨✨
どうですか?似てますか?🥰

高瀬さんありがとうございます♥️✨







それでは!
明日も1日がんばろうーたん!です!💙🐶

またね!☁