こんばんは!
小林萌花です!💚



昨日から

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER

〜YOU&I〜公演が始まりました!


そして今日は、〜NEW AGE〜の方も始まりました⭐️





ピアノでは、

本番の準備は「半年〜1年かけてするもの」


というイメージだったので

短期間で一気に準備をするハロコンのリハーサルは驚きと不安でいっぱいでした。



フリや場位置をすぐに覚えられなかったり、

直すべきところをすぐに直せなかったりと、


とても焦って、悔しく思うことが多かったです…😭😭





ダンスは未経験なのですが、上手に踊れなかった時に先生に


「うまく踊れないのは辛いけど、本番は絶対楽しいから頑張ろう」と言っていただいて

本番で楽しいと思えるくらい、頑張ろうと思うことができました!!




そして昨日、今日と、まだまだですが


本番を楽しめていることがとても嬉しいです!



私はステージから見る皆さんのキラキラしたペンライトの光景が大好きなんです…🍀


毎回毎回、カラフルな光を見て楽しいなって思えます。





あっ、もちろん、新曲はそのようなことを考える余裕がないくらい、アツくなってますよ!笑🔥🔥🔥


もっともっと楽しめるように、ダンスも歌もピアノも練習したいと思います!💪💪











里吉うたのちゃんは私がダンスの振り確認をしていると

近くで一緒に教えて踊ってくれます!💙💙


ふわふわしてそうなのに、しっかりしていていつも私を助けてくれます。







平井美葉ちゃんはいつも緊張と戦っているイメージ笑


でもいつも落ち着いていて、とっても頼りになりますっ💜💜




今日はそんな2人と写真を撮りました!📸✨




まだまだコンサートも序盤ですが、

一回一回を大切にして



里吉うたのちゃんと、平井美葉ちゃんと、BEYOOOOONDSのみんなと力を合わせて



最後の公演ではレベルアップしてパフォーマンスしたいと思います!!!





BEYOOOOOOO--- お知らせ ---OOOOOOONDS



⭐️BEYOOOOONDSの主演舞台が決定しました!!⭐️


演劇女子部4月公演「不思議の国のアリスたち」
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html





💚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」💚
発売決定しました!!!🎊⭐️

http://www.helloproject.com/news/9696/




なんと!!

BEYOOOOONDSのインスタもできちゃいました!!💓
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/

ぜひチェックしてくださいねっ



BEYOOOOO--- お知らせおわり ---OOOOONDS




昨日高瀬さんに頂いた似顔絵が描かれているみかん!!🍊







写真撮ったつもりなのにブレちゃってました……悲しい…、、


にっこり笑ってて可愛かったです☺️


ありがとうございます!高瀬さん!!💚









最後まで読んでいただきありがとうございました🍀



ではこの辺で!!


おしまいっ!!