あけましておめでとうございます🌅✨🐗



皆様、はじめまして!!!
この度、「BEYOOOOONDS」の追加メンバーとなりました。
里吉うたの(さとよし うたの)です!




初めてのブログです!
ずっとブログを始めたかったので、遂に始めることが出来て嬉しいです!💙💙💙




さて!自己紹介をさせてください!!




2000年9月22日生まれのおとめ座🧚‍♀


東京都出身、高校3年生18歳です!


メンバーカラーはミディアムブルーです💙


ニックネームは、まだきちんとついていないのですが……
うーちゃん、うーたん、さときち
と呼ばれることが多いです!


特技はダンスと茶道です💃🍵

ストリートダンスは5歳から始めました。
ワック・パンキングやジャズ、ソウル、ヒップホップ、ハウスが好きです💙


趣味はアクセサリーを作ったり、
動物の動画を見たり、かわいいおもちゃを集めたり、音楽をかけて即興で踊ったりすることです☺️
もちろん、ハロプロの楽曲でも即興で踊ります!🕺

あとは、わんこと遊園地と和服ともふもふしたものと美味しいごはんが大好きです♥️🐶🎠👘🧸🍙
動物も基本全部大好きです!🐶🐰🐻🐱🐼🐨🐯🐷




これからたくさん私の事を知って覚えて頂けるよう、楽しいブログを目指していきますので、また読みにきてください!💙✨


そして!ハロー!プロジェクト・BEYOOOOONDSのメンバーとして、精一杯活動していきますので応援よろしくお願い致します!!




そして今日!
1月2日(水)中野サンプラザから始まりました、冬のハロー!プロジェクトコンサート!
初めてのハロコンのステージ、とても楽しむことが出来ました!!
新曲も初披露させて頂きました🔥
いかがでしたでしょうか✨
ご来場頂いた皆様!ありがとうございました💙💙💙

憧れの先輩方とのステージは緊張しますが、同じくらいワクワクしています😊
明日からも、ツアーを通してたくさんの方とお会いできれば嬉しいです!💙💙


BEYOOOOONDS!
どうぞよろしくお願いします!



🧚‍♀おしらせ🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台♣️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!


📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚
http://www.helloproject.com/news/9696/
初めてセーラー服を着ました!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします💼🎀


🖇BEYOOOOONDS公式HP🖇
http://www.helloproject.com/beyooooonds/
🐣BEYOOOOONDS公式Twitter🐣
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_
🌦BEYOOOOONDS公式Instagram🌦
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/

こちらもぜひチェックよろしくお願いします💙

🧸🧸🧸🧸




ハロコンの目標は、沢山の方にBEYOOOOONDS、そして里吉うたのを知ってもらうことです!!
頑張るぞー🔥🔥🔥



写真は一緒にONLY YOUオーディションで加入した小林萌花(こばやしほのか)ちゃん💚と平井美葉(ひらいみよ)ちゃん💜です☺️


それでは!
明日も1日がんばろうーたん!です!💙🐶

またね!☁