やっほーい




髪の毛染めたけど見せてあげません😏🥱💭

どんどん髪明るくしても
好きでいてくれてありがと〜☺️🌸
好きなことしかしないけど好きでいてくれてありがと〜




髪の毛見せてあげられないせいで
しゃしんなーーーい💦

あるケド....💦💦💦





リハ終わり眠そうちゃんをあげます








今日はぶどう食べた

ピオーネ‼️

つよそうななまえ‼️ピ゛オ゛ー゛ネ゛‼️






ピオーネは甘い







秋って紫の食べ物急に多い




あっでもごめんさつまいもかぶどうしかなかったわ🤦🏼‍♀️ ̖́-






紫、、、紫、、、、

バタフライピー‼️


バタフライピーはなんかちょっと可愛い名前


バタフライでもいいのに

ラストにピーがつくところがいい



バタフライピー🤪✨てかんじ








さあDISCOOOOOTHEQUEもうすぐはじまるよ




ねんねこちゃんねる







秋の好きな食べ物は???⬇️⬇️⬇️⬇️