皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














こちら、もう見てくれましたか???





ミニ運動会したよー!!!












運動音痴なたかせは、良い結果を残せたのか、、、






ぜひ手に入れて、チェックしてねー‼️














こちらも!!!!




いっぱいみてねーーー🍓
















今日のやるべきこと終わって、急にどっと眠くなってきました。。。笑





今すぐにでも寝れそう笑





みんなは、日々どのくらいの時間に寝てるのー??





今から寝るのは、早いかなー?笑






















高瀬くるみ♡