皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼
















わん。





🐶












夏のコンサートで思いつきでわんちゃんヘアーした時の写真。笑










えばちゃんが猫耳してて、ふと、猫ちゃんヘアーはみんなよくするのに、犬ちゃんヘアーはあんまり見ないなぁと思ってさ。






やってみたんだ。笑






どうかな?






似合うかな?












 

 



#わんぷりむーびー アンバサダーとして、プリキュアのみんなにお手紙を書かせてもらいました💖







いつの時代もキラキラで、子どもたちの憧れであり続けてくれるプリキュア。






そして、子どもたちだけではなく、大人にもたくさんの気づきをくれるプリキュア。







そんなプリキュアのように、わたしも輝きたいと、いつも思わせてくれます。










わたしも、わんだふるな存在になれるように頑張りますっっ











 

 


那須でのイベントー!!!




那須もおすすめスポットたくさんあるから、是非遊びに来てー!!!




























高瀬くるみ♡