皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼










いつだかのたかせ。






写真フォルダみてたら見つけた写真。





何がしたくてこの写真撮ったのかは不明笑







みなさん、もうお気付きですね。




在庫処分です。笑







たまに、いつの写真!?ってやつを在庫処分で載せるから、楽しみにしててね笑笑












バスツアー裏側でのプチ事件。笑





みてね、、、笑笑





 

 


栃木県の那須でのイベント‼️





みんなが栃木県にきてくれる機会が増えてる気がして嬉しいんだ☺️





是非イベントと一緒に、栃木県も楽しんで行ってね〜✨


























高瀬くるみ♡