みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は月曜日!!

だけどみいみはゆっくりのんびりな

1日でした〜☺️💓


先週1週間がね

みいみ的にはとっても頑張ったウィーク

だったので!!!


今日はしっかりお休みする日にしたよ💓



だけど明日からは

いっぱい練習する事があるんだー!



なんでかというとねー!!



バースデーイベントの

開催が決定しました🎂💓


今年は10月22日(火)

飛行船シアターにて開催します💓💓💓


わーい🙌

バースデーイベント大好き💓


毎年衣装とセトリとかで

テーマを決めてるんだけど

今年もバッチリなのです🙆‍♀️!!!



でもきっと今年もやっちゃいます

“例のコーナー”は

まだ決めてないのー🎧!!


おすすめあればぜひ🤲💓


はぁー楽しみだな💓💓💓




自分のお誕生日が来る前に…

うーのバースデーイベントがあるよ🐶💙


トークテーマを募集中!!


待ってまーす💙💓





🎀みいみのお話🎀



20歳って信じれる…?




それでは(・ω・)ノ

おやすみいみ💓