私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜


Instagramと!


15年くらいの付き合いの親友と
初めてディズニー行ったの!笑

なんで今まで行ってないのよ笑
ってなりました😂

会おーってなると、
家でいっかー!って
どっちかの家でゆったりしちゃうので
いっつも地元にいるの笑


今回は、
私のお誕生日のお祝いで
夢の国連れてってくれました🫶🏻

めちゃ楽しかった!!!
1日あっという間だったなあ〜


写真もいっぱいありがとさん🥲
たくさん載せますね!



めちゃんこ暑かったぜえー




びっしょびしょになって
涼しかったぜー

相方全く濡れてなかったの
なぜ、??



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように🌙⟡.·