私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


今日はみいみと一緒に
上々軍団さわやか五郎さんの
バースデーイベントに
出演させていただきました!⟡.·

五郎さん、
お誕生日おめでとうございます!!

当日にお祝いできて
嬉しかったです〜〜👏🏻㊗️


そしてイベント、
めちゃめちゃ楽しかった!!!


普段あまりやることのない、
大喜利というものに
チャレンジいたしました…

ふううーーードキドキだったよ!笑


もっとおもろい女になりたいなあーー

ドカンと笑いがとれる人、
ほんとに尊敬。
芸人さんってすごい。

頭の中覗いてみたい……


五郎さんと啓太さんとみいみ
みんなおもろくて
めっちゃ笑いました😂🫶🏻

ほっぺた痛い!!笑

はぁーー楽しかった!!!!!


改めて、
五郎さんおめでとうございます!!
素敵な1年になりますように︎︎☺︎



五郎さん!



啓太さん!


いつもお世話になってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




仲間!!!🤝🏻



グッズT可愛すぎる!
私服で着たいっ




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように〜

おやすみなさい🌙
良い夢みてね!