ぷる、、、、、

(レッスン後髪の毛バシバシ😭ごみゃん)





最近久しぶりに

画像の色のフィルターつけるのハマってる💭


なんか、B612とか、、

出たての時めちゃめちゃ異次元に赤リップするやつとかハマってたなって、、、😂😂😂😂😂


そんなかんじで可愛いフィルターみつけるのがすき♡

いいやつ見つけたら共有するね




今日のはなんだっけな、

なんかご飯につけるようなやつ?つけてみた😂😂😂


あたしのせかいなかんじしてとてもキャワーヌ♡♡♡♡♡♡












今日はビヨリハでした☺️




綺麗に踊る研究してる、、
鏡をこんなにまじまじ見てるの久しぶりってぐらい、
最近は
どうやったらボディラインが綺麗に見せれるか?とか、
顔のイーラインナップモール

やめてよ


笑笑笑笑笑
ちがくて、


Eラインとかを綺麗に見せれるかを考えて踊ってて


あらっちょっと意識するポイントがキッズの時と変わってきたね大人になってきたじゃん
になっていますホメテー☺️☺️☺️






秋ツアーでみんなをびっくりさせるくらい
レベルの高いももひめをみせる予定なので。。
たのしみにしててね😆♡






じゃあね
〜秋風に吹かれて〜




ももひめより


ばいちゃ













ねえイーラインナップモールといえば