皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!』





宣伝アンバサダーに就任させていただきました〜💖







嬉しすぎる✨





 

 


私立恵比寿中学の

中山莉子さん🩵

風見和香さん🤍



≠MEの

蟹沢萌子さん❤️

鈴木瞳美さん🩷



そしてBEYOOOOONDSから

里吉うたのちゃん💙

高瀬くるみ💚




この6人‼️








1000回放送記念のダンスコラボの時は、それぞれのグループでの参加でしたが、今回こうやって一緒に何かをできるのがすごく嬉しかったです☺️☺️☺️





 

 



キュアワンダフルちゃんと6人で撮った、ダンスリレーの動画もあがってるよーん☺️







この曲の振り付け、コミカルで、ちょっとだけビヨにありそうだなぁって思って勝手に親近感沸いてた笑










#わんぷりむーびー の魅力をPRできるように頑張りますっっ






プリキュアって、老若男女、どんな人が観ても楽しめて、素敵な気持ちにしてくれる作品だと思うんです。






だから是非、プリキュアを深く知らなかったよーって方にも観てほしいな、、、✨










可愛いTシャツ💖












頑張って全部写そうと試みた笑











映画の公開が待ちきれないねええええええ‼️


















ビヨの中でプリキュアといったらうたのだと思うし、今回のこのお仕事も、うたのがプリキュアが好きだーって今までたくさんアピールしてくれたからこそのお仕事だとおもうんだ。





流石のうたのだと思うしマジで感謝って感じ!











でもさ、、、



あの、、、




実はたかせもすごい好きなんだ。プリキュア。











今でも、いつかプリキュアになりたいって思ってるもん。



この話は、気が向いたらどこかでするね。笑










だからこそ、今回のお仕事でプリキュアに関われることがすごく光栄なことだなって思うし、感謝だな〜幸せだな〜って思っています。



 




この幸せがみんなにも広がりますように!!


























高瀬くるみ♡