私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜




Hello!Project 2024 Summer
ALL OF US 「アルタイル」
公開になりました⟡.·



めっっちゃ楽しい🫶🏻
私も見ました!

袖でも見てるし、
本番映像も見るから
何回目?って感じだけど
楽しすぎるのよ

皆さんステキ☺️


コメント欄とか見てるんだけど
この子のここ良い!とか
書いてるの分かる分かる
って思いながら見てた〜〜

私についてのコメントとかも
本当に有り難すぎて…

もっと頑張りたいなぁってなった︎︎︎︎︎☺︎


ということで、
今日は色々なライブ映像観て
過ごしておりました☺️

学びがたーくさん

早くライブしたいねっ



🖤

写真が無さすぎるっ




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように(^^)♡

おやすみなさい🌙
良い夢みてね!