やっっっほーーーー!!!



今日は加工頑張った、、、褒めて、、、

 

 




めいくれしぴ?コスメ?レシピ?

と言うんですね!


みてると

アイドルさんブルベの方めちゃめちゃ多い!!!!と思って!


イエベ春ももひめver作ったょ〜






楽しいけどむずかった、、、



インスタのストーリーの欄で作ってたんだけど、

ストーリーって、

動かしたいって思ったやつ押せなくない?(伝われ、、、)


あと、可愛い文字のフォントにしたいのに、

止め払いがあしらわれたJapanese漢字なフォントになったり、、、(伝われ、、、)


それなりすぎてもうむりになりそうだった


けど集中し始めたらアドレナリンやばくて完成までいけたからはっぴ〜....



体力使った気持ち....笑笑笑笑笑




いいねよろしくね、、、、、、













はずいのでおへそみせてあげないです😡

















今日はみんな何してたの〜〜〜

私美味しいものいっぱい食べてしあわせすぎるの💭



なんか、薬菓?っていうお菓子見つけて!

韓国のはやってるやつ!!!

食べてみました✋

Z世代感じました




みんなは今日何食べた??何食食べた??






ばいちゃᜊᜊᜊ