やっほーーーーっ
みんなコメントありがとうっ😆😆😆💖


今日はハロ!ステにBEYOOOOONDSの「灰toダイヤモンド」があがってるよ!!!!!


いつもハロステの時ドキドキする

何が出るか何のどれなのかうちらも分からないから

出たらめっっっちゃうれしいし😌💭

見つかれーーーYouTubeだし全世界にも見つかれーーーあとハロー全体的に見てくださってる人にも見つかれーーーーって思いながら念を込めてみちゃう(?)



ギラギラ、キラキラの、今のBEYOOOOONDS
ぜひみてくださいね🫣






あしたはりかのバースデーイベントに
ゲストとして出演させていただくよっっ

嬉しいよっっ😆😆😆😆


⬆️これストーリーに載せたりかとあたしなんだけど

このりかすきすぎるんだよねwwwwwwwww



あっあと昨日のインスタ投稿見てくれた、、、?

かな、、、



「縦読みだよバーロー👦🏻😎✨」

⬆️これ昔のチェーンメールとかタイムラインに載せるやつでなんかあった気がする







ねえねえあたしとりかの2人の名前はなんなの、?

ひめりか?りかひめ?

なの????


なんか一回やった気がするけどわすれちゃった


なんか作りますか???いいやつないかなー




でもひめりか??なのかな笑笑笑笑笑笑笑笑笑








あしたはみんなでりかをおいわいしましょう!


陽気で参りますわよっ✋






ばいちゃっᜊ