私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ





#ビヨバスツアー
1日目ありがとうございました〜!

盛り沢山な1日!!!
だったはずなのに
とってもあっという間でした…!

愛に溢れていて
胸がいっぱいになりました🍀
幸せだよーー!!!


みんなで青春だねっ!
って話してました☺️

ほんとに青春だよね〜
楽しすぎる!!






サプライズで、
私たちのための花火を
用意していただきました…!🎇

こんなことがあって良いのでしょうか、、
本当に幸せでした

泣いちゃったよーーT T

幸せすぎて涙が溢れてきました
一生忘れません!!!


参加してくれたみんな
今日1日ありがとうだよ〜

また明日だね!
おやすみいみ!!




今回のバスツアー、
本当にたくさんの方に
ご応募いただきました!!!

嬉しいです🫶🏻🥲
ありがとうございます!!!

ほんとは全員連れていきたかった、、
また機会を作れるように
私たち頑張ります…!!!

これからも幸せ届けていくよ〜〜




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように〜

おやすみなさい🌙
良い夢みてね!