福岡〜!!!!!
ありがとうございました😆😆😆😆💭


すごーーい!!!!
たくさんのペンライト上から下までキラキラで
めっっっちゃ綺麗だった〜🥺💞
オレンジフリフリしてくださったみなさん〜!
ありがとね〜っ




今日もギャで挑みましたっ😊

ギャは好きですか???

あたしはすきです💭💭










📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


今夜も星部ショウさんことステラおじさんをお迎えして!!!

ハッケン!ビヨドヨ音楽塾をやっちゃいますっ😆😆

BEYOOOOONDSからの質問を募集しました💭


マストできいてねえええええん🎶

 













明日からバスツアー!!!!

インスタに写真載せたよっ🎶






えいっ🎶



マイクロファイバータオルめっっっちゃビジュ良さげなの〜!!!

んもーみんなゲットしてね🎶


涙袋がぷくぷくピンクで可愛いです()

ゲットして見てみてね👊笑笑笑










ではっ♡

苗場でお待ちしてます!


バスツアーじゃないみんなも、BEYOOOOONDSと同じように明るくすごしたらバスツアーに参加したことになります!!

明るく元気に参りましょーん




ばいちゃᜊ