皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼










今日は!


紫外線に負けるな!
『A LABBO』
真夏のON STAGE



出演させていただきましたー💖






メンバーカラーミントグリーン💚



BEYOOOOONDSの高瀬くるみです🐼








とってもとっても楽しかったーーーーー‼️





バラエティってこんなに楽しいんだ!!!!




って思った✨✨









Aマッソさんも、矢口真里さんも、林美桜アナも、スタッフの皆さんも、優しくて、面白くて、楽しくて、あっという間の時間でした!!!!





そして、観に来てくれたお客様がとても暖かくて、素敵な現場だった、、、❤️









よく見る顔も沢山いて、すごく嬉しかったよっ😉





応援しに来てくれたみんな♡

ありがとうねっっ✨













3人で自撮りするのむずかった、、、




私の腕が短い。。。













素敵な経験をさせていただきました☺️








たかせも、もっともっと頑張らないとな〜って思った!!








改めて、楽しい時間をありがとうございましたー‼️

















今日もとろろと納豆とキムチをごはんに乗せて食べた。




これがいまのマイブームごはんです✌️




 























高瀬くるみ♡