皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼















最近私服で写真撮ってないなー




って思って、写真フォルダ探してみた。







髪の毛切りたての時にふざけて撮った写真が出てきた笑







キャラクター感強めハーフツイン。笑











どない?笑









明日は私服で写真撮る。。。






多分、絶対。。。
















 

 


明日はメジャーデビュー日!



生配信やっちゃうよー!!!






是非見てねっっ










全力待機しててねーーーー!笑


















秋ツアーやるよん☺️








ねえ、、、





サブタイトル聞いて、ちゅーっるちゅーるちゅるぱやっぱーってなった人、、、挙手!












🙋‍♀️ハイ。











同志はいますでしょうか、、、?笑











ディスコティックってきいて、あなたは何を思い浮かべたー???

































高瀬くるみ♡