みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



X-MENシリーズ全部観たよー💓💓💓


ということで

「デッドプール&ウルヴァリン」

見れる体制が整いました🫶


XMENほんとかっこいいね!!

大好きになっちゃった!!!


長かったけど観てよかったー💓

そう思わせてくれる作品最高だよね☺️💓


XMEN見終わって

休憩でなにかみよーって思って選んだのが

アメスパだったの

自分でもびっくりしたな🫢笑


まず好きな映画観といて

休憩ってなんぞや⁉︎って感じだけどね

やっぱりマーベル良いなってなりました💓


アメスパはいいよ。

ジャンスポのバックパック欲しくなる!

スケボーつけてね!!


はぁー!

ニューヨーク行ってみたい💓




🎀みいみのお話🎀



段原瑠々さんにいただいた

もみじ饅頭美味しすぎたー🍁💓


るりちゃんからもらった

メープル味のもめちゃうまだったよ💛



それでは(・ω・)ノ

おやすみいみ💓