私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは!


みてみてー!浴衣きました!🫶🏻



どうでしょうか、!!




さやとうーと、
浴衣きてお祭り行ってきた!🍧

楽しすぎた!!!
夏感じた!!

一緒に行けて嬉しかったな〜(^^)🫶🏻
2人とも浴衣姿可愛すぎたあ
ステキ!!!

夏の思い出が出来ました!





あ!!!しかも昨日はね!
別の場所で、他のメンバーとも会えて!
ビヨちゃん集結でびっくりでした!
運命🫶🏻🫶🏻

みんな仲良しで可愛いです☺️


あ、急なんですけど
最近のビヨちゃん可愛いプチエピソード
話していいですか

コンサート本番前に
「レッツゴービヨーンズ!」って円陣して
もう円陣終わったのに
皆でずっと円になって話してるんですよ笑

ちょーーー可愛くないですか?🥹
なんて愛おしいんだと思いました

私は一歩下がって、
この気持ちを
マネージャーさんに伝えました🤲🏻



TIFのプリクラ、

オチャちゃん撮るの上手すぎん?!


他のアイドルさんのも見てたけど

皆さん上手ですごい、、


うちら下手っぴすぎておもろい笑笑

唯一ぎり全員の存在が分かるのが

これだけでした笑




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ