やっっっっぽ〜

TIF2024!!!!!
ありがとうございました〜!!!!!!




みんなに手振る私さん





初めてのスカイステージもホットステージも

バッチバチにアツかったねええええ🔥🔥🥵







TIFの裏ってほんとに沢山出会いがあって面白いです。。。


めっっっちゃ久しぶり!!!ってなる子と遭遇したり

小学生ぐらいの時にお世話になってたスタッフさんにばったりお会いしたり、、

思い出話に花をさかせました(🌸🌸🌸)


あと!いろんなアイドルさんに話しかけていただいてめちゃめちゃ嬉しかったなあああ😌💭







あと、、、、、、、、、、、

東京女子流のみなさま、いつも可愛がってくださってホントにありがとうございます。。。。


本当に嬉しいです。。。。本当に。。。

ずっと憧れです。。。。。。


今日もいっぱいお話させて頂きました....💭


共演するっていうことだったり、「女子流にお仕事で会う!」ていうことをずっっと小一から夢見てたから、、、私の原点だから、、、、、、

会える度に心がズギューンってなります


はやくまた会いたいな。。。。。

ひーちゃん、みゆちゃん、ゆりちゃん、めいてぃん。。。

(敬称略)

ずっと私のアイドル......


















みなさん!!!!!


ほんとに暑かったですが

無事でしょうか!!!

みなさん楽しめましたか!!!!?





みんなの声にたくさん笑顔もらいました☺️
ありがとう!!!!

またTIF出られるように、、、
そしていつかは、「BEYOOOOONDS大好きステージ」ができるくらいBIGに、、、、🫶


がんばります!!!!!!




みんな日焼けしたと思うから冷やしてね〜


おつかれさま!!!!!!!





ばいちゃᜊᜊᜊ