皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼











みなさん!




BEYOOOOONDS
秋ツアーの開催が
発表になりましたー!!!!!!









やったーーーーー‼️






タイトルは、



BEYOOOOONDS 

CONCERT TOUR 2024 AUTUMN 

「DISCOOOOOTHEQUE」




名前からして楽しそうで、ワクワクしちゃうねええええ😏😏







今の体制では初めての単独ツアー‼️







どんなコンサートになるのか、逆に想像できないんだけど、でも、ビヨなら絶対楽しいコンサートになるだろうなって思ってます!!!!







1人でも多くの方とたのしい思い出を作れたら嬉しいなぁって思います☺️












そしてね、、、





BEYOOOOONDSのツアーでは初めての栃木県公演があるんです、、、🥹







念願だった栃木県でのコンサート。






ほんとに嬉しい。







今回の会場の栃木県総合文化センターは、私がハロプロに入る前から、なんなら、アイドルになる前からお世話になっていた会場で、そんな場所にBEYOOOOONDSのみんなと、応援してくれるみんなと一緒に行けるのが本当に嬉しいです。








これを機に、沢山の方に栃木に来て欲しいなぁって思っています。






1人でも多くの方に、栃木に行きたいって思ってもらいたいから、当日まで、栃木のいいところを発信していけるように頑張ります!








私の他にも、今回のツアーではこころの地元埼玉、みいみの地元大阪にも行きます!!!








『おかえり』を届けに来てくれたら嬉しいな。









お待ちしてます!



















もくしろく!




みてね☺️













あのね。



秋ツアーがあるよーってメンバーに発表されて、栃木公演があるって言われた時本当にほんとうに嬉しかったんだけどね。






そんな私以上に、メンバーが声をあげて喜んでくれてさ。






なんか、それに泣きそうになった。







ほんと良い人たちだなって思った。










春ツアーではライブハウスを回らせてもらって、みんなの心強さをより感じました。





今回の秋ツアーでも、もっとみんなのこと大好きになるんだろうなって確信したエピソードでした。






























高瀬くるみ♡