みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓


今日は仙台公演

ありがとうございました💓💓💓


石田さんお帰りなさいでしたね💙


なんとね、

今回も石田さんのパンいただけて

そのパワーで頑張れました💓


本当に美味しいんだから!!!


今日もコンサート

とっても楽しかったです💓





今日は巻き下ろしするって

朝から決めてたの!


周りのメンバーさんに

珍しいねーって言ってもらえて

嬉しかったよ🤭💓


みいみ髪の毛多いから

髪巻くの終わりなき戦いって感じで😂


いつも途中で疲れちゃうんだけど

今日はちょうど疲れてきたなーって時に

うーが巻き巻きしてくれて

最高でした🫶


しかもいつもよりめっちゃ綺麗だった💓

サイコー!ありがとう🫶


でも今日のステージはなんか

暑くて湿気多かったの😠


だから途中で結んじゃったけど

赤衣装で下ろしたかったので満足です✌️💓




🎀みいみのお話🎀


インスタ触らなすぎなの自覚してる…🫥


めっちゃ言い訳

今日投稿しようと思ってたけど

帰り新幹線で寝ちゃったの。


明日…明日こそは…😖ゴメンヨ




それでは(・ω・)ノ

おやすみいみ💓