こんにちは!!!!!


今日は仙台公演!!

ありがとうございました🫶🫶🫶



仙台の会場

まんま分度器みたいな形で好きです🌓




楽しんでいただけたかしら〜、、、

皆さんの声たくさん聞こえたのと、

あとお顔もいっぱい見えたよ〜!!!!


上の方も奥の方も近くの方もありがとうございましたっ🥰


ハロコンほんと楽しい



(((今日石井泉羽ちゃんと土居楓奏ちゃんがキャッキャ笑ってるところを数回見て

すごい幸せ感じちゃった....)))









今日は思ったより髪が長くなってたので(?)

ひさしぶりに巻き下ろしにしてみました💭💭💭



ァチー‼️‼️‼️

バリ汗かいててやばいびっくりしないで🫣🫣🫣





まだ短くて巻きコテは使ってないけど、、


やっぱり巻くと、大人っぽくなるのと

インナーの色が綺麗に見えて

グラデーションみたいでかわいーね☺️🧋


私はストレートアイロンを縦にしてベートーヴェンみたいな感じで外に巻いてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️




上手に巻けたね〜



早く巻きのポニーしたいよーーーー😭

あともーちょいのびろ!!!!










あと見えるかなー、、、
最近メロン記念日さんに影響されて
体にキラキラつけるのが好きなんだ〜💭

これも汗で結構すぐ地球にかえるんだけどね〜笑笑笑

当時のキラキラ教えて欲しい、、、、です、、、、

落ちないグリッターとかあるのかな、、、。




 








📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


今夜はなんと!

OCHA NORMAが9/11にリリースする

ニューシングルの中から

「ちはやぶる」を

宇宙最速OAしちゃいます!!!!!!👏👏


すみれにききどころなんかも教えてもらっちゃったよ〜😏😏

チェックよろしくお願いします!






そして、BEYOOOOONDSポテンシャルオーディションについてのお話もさせていただきました!


みんなまだオーディションについて、

正直いろんな思いがあると思うんだけど

よかったら聴いて欲しいな!!


上手く喋れてたか分からないけど、、、、

私たちの思いです!!





なんかビヨドヨほんとにいろんなことお話出来てうれしいんだよね〜!!!


いちばん私が正直でいられてて、アイドルのももひめモードと普段過ごしてるももひめモードをいい感じに両立できててめっちゃ楽しいです!


いやべつにアイドルモードと私モード全然変わらないんだけど!!!!

ちょっと背伸びしたこと考え過ぎずに張り切って言えちゃったりするのがアイドル私モードだとしたら、

ビヨドヨはすごく落ち着いてニュートラルにいられてるから、よく考えながらお話できて嬉しいです!


まだまだ勉強しなきゃなことだらけですが、、

沢山スタッフさんや土曜日当番のみんなに助けていただきながら楽しく収録させていただいています💭


ほんとにラジオは楽しい!有難いです!!!

つくづく感じます!!!!!


メールもみんなありがとう!!!

いつでもお待ちしてます😆












ねえやばい!

さっき入道雲みた!!!!

小一のこくごの授業で習ったっきりずっと見て見たかったけど、ちゃんと見られたの初めて👀‼️

爆湧き‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


調べたら積乱雲なんだね。

意外とよく聞く言葉じゃん。

私が気づいてないだけで意外とよく出てるのかな。

結構感動してバシャバシャ写真撮っちゃったんだけど他まわり誰も写真撮ってなくて笑笑笑笑笑


入道雲サイコー






えっ入道雲っぽい入道雲じゃないやつだったらどうしよう

ただの空やん💭💭💭🥲



でも空綺麗だからいいや🙆‍♀️


みんな雨とか低気圧とか気をつけてね!

沢山寝なさいよ〜



ばいちゃ🥰