皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼
















今日も暑かったねえええええ💦







外にいるだけで汗をかく感じ。







夏、乗り切れるか不安になってきた、、、笑









みんなも、熱中症対策、夏バテ対策して、頑張って夏を乗り切ろうねえええええええ








え、みんながしてる対策知りたいかも。









私が知らない熱中症対策や夏バテ対策がありそう!!!!









おすすめ教えて‼️











 

 


ポスターの掲載はあしたまで!!!!





是非見て!!!!!





明日以降も、貼ってもらえる場所もあるみたいなので、、、!






それもまた見にいってみてね💖











明後日は北海道でコンサートだー!!!!






夏の北海道ってさ、関東よりは涼しいのかな、、、?






どんな感じ?笑







北海道公演、まだお席あるみたいなので、道民の皆様や旅行がてら行こうかなーって思ってくれる方がいたら是非〜❄️

















ねえ。



アイスボックスにオロナミンC入れて飲むの最強かもしれない。。。






たまたまお家にあって、組み合わせてみたら冷たくてシュワシュワで最高に美味しかった、、、🧊







夏のオススメかもしれん。。。。笑























高瀬くるみ♡