私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜



昨日は、
リアクション ザ ブッタさんのライブに
行ってきました!🫶🏻

以前、「うたなび!」で
ご一緒させていただいたのですが…!

その放送でもお話ありましたが
実は父と
ベースボーカルの佐々木直人さんが
昔からの知り合いで!

父の働いてるお店で
アルバイトをされていたらしいんです!

父からその話を聞く前から
リアクション ザ ブッタさんの楽曲を
聴かせていただいていたので、
とってもびっくり!!

私もお仕事でご一緒させていただき
ご縁に感謝です⟡.·


ライブ凄かったなぁ、、

誰一人置いてけぼりにしない
熱いライブで、
とっても心が動かされました…!

最高でした!!!
めちゃめちゃ楽しかったです!

勉強になりました🙇🏻‍♀️🔥



ご挨拶させていただいたのに
ボサボサすぎて帽子外せなかった🙏🏻
すみません…!

またどこかでご一緒出来るよう
頑張ります!!

ありがとうございました!!



最近の私の
ブッタさんプレリストは、
「ドラマのあとで」
「一目惚れかき消して」
「リード」
「Loopy」
「ワスレナグサ」
「虹を呼ぶ」
「恋を脱ぎ捨てて」
です!

皆さんも是非︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎☺︎




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように!

おやすみなさい🌙
良い夢みてね!