バスロビ🩵🩷



バスロビ派いる??バスキンロビンス

こないだ友達がバスロビって言ってるの聞いて

粋だなと思ったので真似してます☺️通ぶれる











明日からハロコンスターーーート


マジで後輩増えすぎて毎日ビックリしてます



おはようございますーより

おはよーって言う方が多いのが

ほんとにやば!!!!!





全員でのハロー!プロジェクトコンサートは久しぶり!!!


さらにこんなに人数の多いハロコンは初めてなんじゃないかなと思うくらいー!!!!!


ももひめを見つけてね〜





最近こういう系統の人が少なくなってきたので、

こーゆー女も嫌いじゃないカモ、、、

って方にも見つけてもらえたらいいな🎶

みたいな🎶🎶


まー見た目じゃないですけどね!!!!😇




あの!!!!!!

あたし何言われても

自分軸で生きるのが好きで、

他の好みには合わせないし、自分の好きな自分でしかいないので〜〜〜っ

求めるももひめの像と違ってたら

ごめんだよ〜っ🙏💦


でもみんな見た目とか関係なくすきでいてくれたらうれし〜

よろしくでーす🎶







ではーーーっ!!!!!

コンサートでお会いしましょう☺️💪







ばいちゃᜊ





ps