今日はお昼にインスタあげた〜




コメントありがとうございまーーす😄





あたしはラストの🫶が好きー!

なぜなら爪長すぎて🫶でっっかくなるから笑笑


ダイヤモンド✌️💎✌️もでっっかくて笑っちゃった笑笑笑笑笑笑笑笑



ちなみにさっき長さ、元ぐらいに削ったよ〜さみし〜、、、


なんかチップでも作っていつでも付けられるようにしたいなーあ











今日の夢聞いてください



バースデーイベントを

渋谷のO-EASTでスタンドでやったんだけど、


私1ミリも知らない曲のセットリストで

(なんか、どなたかのアーティストさん、?の代打?)

代打だからあたしのファンのみなさんもほんんんんのちょっとだけ、ギリ来れた😭💦みたいなかんじで

マジで人が全然いなくて埋まってなくて

自分も歌えなくて

うわーもう逃げたいーみたいな


もう今から脳内で作曲してそれっぽくアカペラでふんふん歌う方が良いのではー?とか思うくらい🙃


でも音響さんと意思疎通取れなくてどんどん知らない曲のセトリが進んでくみたいな🙃🙃🙃




で!それでいてビヨメンもほぼ全員見に来てて

見ないでーーー助けに来てーーー

みたいな笑笑笑笑笑






なんかたまにアーティストさんが言ってらっしゃる

ライブが観客ゼロ人の夢見るとか、

全然思ったようにパフォーマンスできない夢とか、

そういう夢ってほんとにあるあるなのかなーとか思いきやあたし見た事なかったのね!!!



そういう夢今日初めて見て

マジで怖かったのーーーーーーーー!!!!





人がいないライブはとっっっても怖いね!!!!!😱


激青ざめで起きてすぐこの夢の話をボイメに撮りました










あと今日はタイ料理食べた✨

タイ料理は元気が出る💪



最近めっちゃパクチー好きです🌿‬ 

大人なのでねーーー(😏)
















ばいちゃーーーーーっ