BEYOOOOONDS 5thシングル
「灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則」

日本レコード協会より
ゴールドディスクの認定をいただきました!!!!!!!!!!

ありがとうございます!!!こころから😭
みなさんありがとうございます!










そして、

ご一読ください

 

みよ!!!
リハーサル歌だけでも参加しにきてくれたり、ありがとう!!!

豊洲の日公演ほんと頑張ったねーだよー!!!

みんなが心配しないような
あつくて太陽みたいなパフォーマンスだった!



めちゃめちゃ踊りたいだろうなあっておもって、
めっっちゃ気持ちわかるからーーー

だからみよの分までみんなで舞うよー🙆‍♀️

でもみよがスーパー最高最強のダンスマシーンなの全員わかってるし、
ダンスだけじゃないところの表現力も最高なこともみんな知ってるのよ!!

みよがフォーメーションに戻ってきた
BEYOOOOONDSもぜったい見てもらおうねー💭

まあ!みよもいっしょにステージにいるのでね!!!!


あたしたちBEYOOOOONDSがバッチバチなのは変わりないわけー!👍
よろしくお願いします!








あの日から2週間?
なんだねー結構経ったね

毎日いろんな活動してるからなんか不思議な感覚だよーーー!



ももひめはいつWings of Dreamsについてのブログ書くのかなー忘れちゃったかなーって思ってるそこのあなた、、、
忘れてないよーう、、、、笑

なんか書いて消してを繰り返しててさ、、

だから来週のハロドリのBEYOOOOONDSの回の時までに書き上げようかなって思ってる!!
あとちょっと浸らせてね、、、、、




ゆはねのことだいすきなんだよなーーーーあ
てかBEYOOOOONDSのみんなが大好きなんだよーー

こんなに皆が当たり前のように
BEYOOOOONDSでいてよかったーって、
ほんと一人残らず言ってくれることは!
普通では無いし、当たり前じゃないし感謝しかないわけーーーーー🤧

ありがとーーーう
あたしもBEYOOOOONDSで良かったーーーー💭

繋いでかなきゃねー









おきなわのときの🎶





じゃーーーーねーーーん!!!!



ももひめより!



ps


キャッチガトレナーーーイ

ピアスノーーー


ツメキルカーーー

(普通にファーストピアスかたすぎでは!????ええぇ!????