やっほー
みんな今日はどんな1日だった???



今日はちょっとやだったことと
楽しかったことがあって
でも結果楽しかったことが上回りすぎて
プラマイプラな一日でした♡♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ





でその嫌だったことをすくってくれたのが!!!

りかの家族🎶
りかのマム🎶

島倉家
りかの家族は全員とても優しくて
だいすきなんです


今日のりかのママは
あたしにとってのヒーローでした🦸‍♀️
ありがとう😄だいすきだよ!!!

そろそろ島倉に苗字変更しようかな🎶






で!あとね!!!?
小学校時代の友達!!!

疎遠になってた子に
急に話しかけられて
びびっっちゃった運命すぎて!!!

交換ノートとかするぐらいだったけどお互い連絡先持ってなかったから、、、
なんか出逢えた、、、、



今日はいろんなことがあって
アニメみたいだったなー



あと充電なくて今やばかった
あせったー

みんなどんな1日だったのーおしえてね🎶






暑いから洗濯すぐ乾くと思うよ
洗濯しなー


ばいみゃん