私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜


今日はビヨのみんなに会えて
とってもハッピーでした!

みんなといるとずっと笑ってて
幸せな気持ちになるわあ

楽しかった(^^)🫶🏻



今日は、麻婆茄子つくった🍆
おいしかったあ!!

最近ナスはまってるのーー

おすすめの茄子レシピあったら
是非教えてくださいっ



Instagram投稿しました!

OCHA NORMAの
斉藤円香ちゃんとお出かけしたよ🩵⟡.·

ずっと予定が合わず、、
ついに行けて嬉しかったです!

たーくさん話せて、
楽しかった(^^)♡


また予定立てよねー!🫶🏻🫶🏻
らぶ!!!



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように⟡.·

おやすみなさい🌙