私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜!


夏のツアーは、
ハロー!プロジェクト全体ということで
ハロメンの皆さんに
たくさん会えて嬉しいです(^^)💞

楽しいな〜!!
本番も楽しみですね👍🏻👍🏻


ハロモバ宣伝会議

記念すべき第100回前編

配信になりました!



是非聴いてください〜!⟡.·






相棒のカワウソちゃんよーー

東武動物公園のDマガで
お家に迎え入れた子ねっ


Vol.15

夢羽卒業メモリアルも

ゲットしてね🫶🏻❤️


みんなで人狼ゲームと

バーベキューしたよ!!



なぜ私は、

泣いているのでしょうか、??


Dマガ見てくださいなˆ ˆ笑




じぃーーーー。






赤いフリージア

最高すぎるよね🥲💐❤️


たくさん見てね!




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように〜

おやすみなさい!
良い夢みてね🌙