みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



「Wings of Dreams」から

1週間が経ちましたね❤️🪽


早すぎるよー!!!


ゆはが卒業を発表してから

たくさん時間はあったはずなのに

一瞬に感じるくらい

この春はあっという間でした‼︎


ゆはがあまりにも普段通りだから

たまに卒業の事を忘れちゃう時があって

でもハッ!もうこれが最後なのかも!

って急に思い出して淋しくなったり…


リハ期間も

いつも通りのBEYOOOOONDSでね

本当面白かったんだよ😂


だけどゆはのこだわりをいっぱい感じて

これは絶対成功させなきゃ!って気持ちが

より強く芽生えた瞬間がありました🫶


迎えた当日も

ほんと一瞬でさー!!!


あれ確認しなきゃ。コレやらなきゃ。

ってすごくバタバタしてたけど

絶対楽しいライブになることを

確信してたよ💓💓💓


ステージ上では

ゆはと目が合うたび嬉しくて楽しくて

とってもゆはっぴーでした✌️


涙も出たけど

なんかずっと笑ってて幸せで

良いライブだったなぁと思ってます💓


改めて応援してくださったみなさん

ありがとうございました💓




🎀みいみのお話🎀



ぱたぱたすりー❤️💓



それでは(ω)

おやすみいみ💓