皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














夏グッズ🍉🌻







派手派手ギャル風衣装





って勝手に呼んでた笑














お気に入りポイントは、ミントグリーンと赤の大きなヘアピン‼️








この撮影の時は、まだゆはねの卒業のこと全く知らなかったんだけど、存在感あってかわいいなーって手に取ったヘアピンがこの2色だけで。








ミントグリーンだけにしようかなぁって思ったけど、赤がついてても可愛いよーってメイクさんが勧めてくれたの。









今このタイミングでその写真が出るの、なんか勝手にいいなぁってなってる笑










オタク心理すぎ、、、笑







そーゆー意味は全くないのにね笑笑









そーゆーことってあるよねぇ〜笑












全身ショットとかでたら、またインスタに載せるねー!!!






たのしみにしててー☺️














ゆはねの卒業特番、今月末にあるからねー❤️🪽




お忘れなく😉





























高瀬くるみ♡