おつかれ〜

今日は何してたのー




いまね高校生の時の写真見てて

制服また着たいなーになっちゃって

やばーい((o(*>ω<*)o))



見てー多分これ載せてない写真


⬆️もう盛れ意識ゼロ過ぎるし青春すぎる顔してる🥹




でもねーきいて

卒業式の日に友達とレンタルして

“わざわざ”着た制服だから

メイクも髪の毛も気合い入ってんだょ〜


もうちょっと普段から着てましたーて感じの

慣れっ子な顔で撮っとけばよかったって後悔💭💭



高校生の行事ほぼ全部

目の下にキラキラいっぱいつけてたから、、、笑

顔面はステージと変わんない写真スギ...



でも!

18歳バースデーの制服、お家にあるから、

いつでも着ようと思えば、?

着れるっちゃ着れるんだー‪💭‬




気が向いたら着てみましょうかね。

え?笑







あとは今ねーもう急激にポニーテールしたい欲が凄すぎて

早くもーちょっと髪の毛伸びないかなーって祈ってるとこ、、、




みんなも祈ってくれん???

あと数センチ伸びれば、、、


今ポニーテールするとねー

もうゼロになるの。

笑笑笑


伝わって欲しい、


結ぶじゃん、

でね、その結んだところで無になるの




笑笑笑














NowPlaying


aikoさん

「ポニーテール」




ポニーテールしたあああい



あのねー

花風のシングルの三曲目なのね

あのねこのシングルのaikoさんの声

とっても可愛くて好きなのなんか全部可愛いのは大前提なんだけど特に好きです







今日も曲聴いてラジオ聴いて寝るよ


おやすみ