にゃんこー


みんなコメントほんとありがとうっっ!!!  
全部読んだ隅々までねっっっ。

ありがとねーほーんとにねー


ぼやけにゃんこ🎶






「荒れた唇は恋を失くす」

めっちゃいい歌だよ

インスタのストーリーでたまに使っちゃう


1Bがすき

2番のあたまもすき

あとDメロもすき


なんかね前回のaikoさんのツアーの一曲目だったのよ

この曲聴くと幕が落ちる瞬間思い出す🟥


明るい曲調でどんどん

つらつら進んでくところがすごい好きなの


ふと今口ずさんで楽しかったから書いてみたよ🎶



あと号泣中もすき


号泣中みたいなことになったことある人いますか?

(?)


めっちゃ失恋ソングだけど

真っ直ぐでかわいーから

号泣中みたいなかんじではなくてもずっときいてられる









あと今ハマってる子がいるの!

だいぶビビビってきててひさしぶりに!

グッズ集めちゃおって思った子!!!!

はっぴょうしまーす


タイのキャラクター

バターベアちゃんです🧸🧈



ねーー本当に可愛いー


なんかタイでグリーティングがあったのかな?、?

多分一昨日ぐらいにあったっぽくて

現地にいる友達(Japanese)に

教えてもらってさーあー



マジで可愛いのー調べて見てほしい

LUSHのじゃない方、、、だよ、、、、


とてもน่ารัก....



会いに行きたいなあ