みんなへ

 


今夜のビヨドヨと来週のビヨドヨ。

収録日に体調を崩してしまってスタジオにたどり着くことが出来ず、、

ももひめ、お休みとなります。。


こんなこと滅多にないから悔しくてたまりませんでした😭

レギュラーなのに!!!最低です

ほんとに申し訳ないです。



みよ、きららが番組を支えてくれました🙇‍♂️

ありがとう😭


今夜は卒業公演直後に録った、

私ももひめのコメントのオンエアがございます!

是非聴いてね!


(収録日からは日がたっています)

(スタッフの皆様も急遽のご対応、ほんとに申し訳ありませんでした😭ありがとうございました😭感謝しています。。)
















今日はお話し会!!!
ありがとうございましたああ💭

、、、、、、、、、、、、、、


あのね今日ものすごくべシャリカマしたい日で
なんかいつも元気だけど、心の中、ものすごく元気だったのね

昨日もそうだったんだけど、
なんか元気ありあまっちゃってんのね。

エネルギー、?なんかアドレナリンともまた違うような力が湧き出ちゃってて、

メンバーにかまってもらったら
迷惑かけるんじゃないかと思っちゃうほどだったので、

ごめん!
ファンの皆さんに構ってもらったような一日でした
ありがとう、、、、



えっこわいー
いつか充電が切れるんだろうか?
でも多分明日もこれな気がする
めっちゃ元気でやばい
なんでもできる

なんか釣りとかしたい
多分今ならデカいマグロとかも釣れる


でもちゃんと眠いから大丈夫✌️な日です✌️

誰かかまってくれ!


でもいつも個別このくらい元気だよ😄
ファンのみんなが好きすぎんだ〜よ〜ね〜
非常にアイドルらしい(?)





ぷにゅり


フックの法則の衣装です!

みんな好きって言ってくれてありがとう!!!

わたしもフックの衣装好き!



今日はキラキラもつけたからキラキラしてたのよ♡



たくさんの愛をありがとうございました!

あしたも個別のイベント楽しみです








では!
おやすみなさい