皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼

















ゆはね、卒業おめでとう❤️🪽






私にとってゆはねは太陽のような存在でした。






そこにいるだけで、パッと空気が明るく暖かくなる人。






ゆはねがくれる言葉一つ一つに、元気や自信をたくさんの人がもらっていて。








それを何の気なしにできるゆはねは、すごい人なんだと改めて思いました。








そんな太陽のようにいつも暖かくそこにいて、勇気をくれたゆはね。








私じゃ、あなたのようにはないかもしれない。






けど。






ゆはねが私を、みんなを照らしてくれていたように、私も、私なりのやり方で、BEYOOOOONDSを輝かせる太陽になります。







でも、ゆはねの暖かい輝きが恋しくなったら、また甘えにいかせてね。







そして、ゆはねもいつでも頼ってね?







ゆはねに頼ってもらえるの、研修生の頃からとても嬉しくて、ゆはねが頼ってくれるから頑張ろうって思えていたから。








いつでも待ってます!














そして、今日のこの時間を共有してくれた全ての皆さん。









本当にありがとうございました!








BEYOOOOONDSにとってひとつの節目になるであろう今日のライブを沢山の方と共有できたこと、本当に嬉しく思います。











これからもBEYOOOOONDS山﨑夢羽はそれぞれ、走り続けます。









これから、変化や大きな壁がお互いに待ち受けるかもしれません。








それでも、みんなと一緒に過ごした日々ともらったものたちを胸に、互いに高みを目指して突き進んで行きます。








今後のBEYOOOOONDS山﨑夢羽の応援を、どうぞよろしくお願いします!!!


















ゆはねがみんなに赤のチェックを着て欲しいって言って作ってもらった新衣装❤️








そして、ゆはねが1番好きって言ってくれたふたつ団子。








今日はゆはねセレクトな私❤️🪽










応援してくれた全ての皆さん、関わってくれた全ての皆様、そして何よりゆはね!!!






ユハッピーな空間を本当にありがとう‼️






これからも、よろしくね❤️



























高瀬くるみ♡