明日は
BEYOOOOONDS
 LIVE TOUR 2024 SPRING 
 〜PERSOOOOONALITY
         「Wings of Dreams」〜

BEYOOOOONDSのショー!
みんなでたくさん準備してきました!
楽しみにしててください!!!



ここ数日考え事する時は
お風呂でかんがえてるんだけど

なんか思ったより泣いちゃってるぽくて、
お風呂が涙でいっぱいに溜まった!?
と思ったら、
考えて時間が経って、シンプルぬるくなったお湯だったーっていうくだりを毎日やってます(?)


明日は今できる最高のパフォーマンスを見せるから
覚悟しといて〜!

思いも全部受け取ってください。。
あたしもみんなの思い受け取る。。。







《ゆはねとの思い出話》👇🏻
新セクション始動!ってなった時に
高清のグループにゆはねが新メンバーとして来てくれたこと、嬉しくて嬉しくて!!!


でもそれと同時に、
楽しんでくれるかな、ゆはねはここで自分が思うくらい輝けるかなって、正直少し不安になってしまったの。

うーん、文字で書くとすごく違う伝わり方をしそうでこわいな

今思えばなんでこんな不安を持ってたんだろって思うくらい、今となってはって話なんだけどね、。

今あたしが1回テストで口に出してみた口調(?)の言葉のまんま書くね




でもそんな不安もよそに、
活動を進めていくにつれて、

ゆはねはBEYOOOOONDSにたくさん光を入れてくれました。
表現力、表情、歌、パフォーマンス力、アイドル性、全部全部、キラキラ大きく羽を広げてくれたこと、嬉しかったよ🥲🥲🥲🪽

そしてどんどんみんなで大きくなれた事!
ほんっとに嬉しいねーーーーー🫶


ゆはねがBEYOOOOONDSでよかったって伝えてくれて、ほんとにうれしいの!



ほんとに大好きで愛おしい仲間です🤏🏼😗♡


あしたはBEYOOOOONDSとしてのゆはねラスト!!!
超楽しみだよ!!!








ゆはねと歌えることを噛み締めて!!!!!
明日は大切に過ごしたいです!












みんなゆっくりねなよ〜!!!!!




おやすみなさい♡




ばいちゃ!!!!!