私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



明日はついに
ゆはの卒業ライブです!!



ゆはの好きなところ①
歌!!!!!🎶

歌ってるゆは、
本当に輝いてるよね⟡.·

歌が大好きなんだなぁって
伝わってくる!!!

楽しそうに歌うゆはが大好きです☺️

カラオケでも何度も泣かされたなあ
良い思い出です笑

ゆはの歌には
いつも心を動かされます

もっともっともっーーーと
たくさんの方に届いて欲しい!!!

世界中に届けて欲しい!!!

ずっと歌ってて໒꒱


明日はBEYOOOOONDSとして
ゆはと歌える最後の日。

いつも、こころは大丈夫
ってたくさん勇気もらってたから

明日はその分、
ゆはの背中をポンっと押して
いってらっしゃい!
って笑顔で送り出すんだから!!!

ゆはに、
たくさんの感謝と愛を届ける🫶🏻🫶🏻




是非ご覧ください(^^)♡

 



Instagramも2つ載せました💞
みてね!!




「Wings of Dreams」

幸せいっぱいの最高の空間にしようね໒꒱


フジテレビTWOさんにて生中継、

全国の映画館にて

ライブビューイングもあります!


たくさんの方に

大好きなBEYOOOOONDSを

お届け出来ますように🫶🏻







❤️🩵




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日は、
ゆはっぴーな日になる!🫶🏻

寝れるかな〜
おやすみなさい⟡.·