ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ホントにありがとうねえハート








卒業前に会えて嬉しかった!!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
ゆはの自慢の研修生同期




ゆはの弱さに必要だったたくさんの
ものをもらったよ!!


怒られた事も笑い話に出来るのは
頑張ってきた証拠だよね!!
ずっとずっと大好き!!


















明日はいよいよ!
BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 
SPRING 〜PERSOOOOONALITY
「Wings of Dreams」〜
.°ʚ(*´∇`*)ɞ°.*.゚





ハロプロ研修生から
たくさんの人に出会い支えられて
明日卒業公演を迎えられますチューリップ






明日の公演を一緒に
つくりあげてくれたメンバー

忙しい中たくさんのコメントや
メッセージ書きSNSへの投稿
ゆはのために時間を作ってくれて
本当にありがとうハート







BEYOOOOONDSをいつも支えてくれる
チームのみなさんハート


いつもアイディア満載で笑いが
絶えない空間が大好きでした!!


みなさんが作って下さった心地良い空間を
明日はそのままたくさんの方に
届けたいです!!







そして!!
いつも応援してくれる大好きなみんなハート
みんなは、ゆはがゆはらしく居られる
1番の理由です!!

言葉足らずで
不器用なゆはでごめんね、、、

言葉や文章だけでは全然足らない
感謝のキモチは、明日大好きな歌とともに
届けるからね音符



注意腹痛ならないように祈っててね(笑)







ここで一句上差し

ʚ─────────────ɞ

宇宙一
幸せな日に
絶対する!
(字余り)

ʚ─────────────ɞ



ハート( ´∀`)人(´∀` )ハート
たくさんの出会いに感謝









びよびよ










ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ