私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!


ゆはの卒業まで、
あと2日⟡.·


ゆはの好きなところ②

BEYOOOOONDSのこと
大好きなところ!!!

2人でお出かけすること多いけど
いっつもビヨーンズ大好き
って話してます笑笑

こんなところが良いよね
みんな可愛いよね、愛おしいよね
っていつも話すの🫶🏻😌

それで、
うちらビヨ好きすぎやろっ!
ってなる笑笑

ほんとにみんなのことが
愛おしくてたまらないよね〜〜

ゆはもね!

ほんとに出会えて良かったぁ
って思うよ☺️

大好き!!!!!






グッズ紹介動画!!
みてね!⟡.·



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように!

おやすみなさい(-_-)zzz
良い夢みてね〜