ねーーーみんなコメント読んだよー
ありがとね笑笑笑

みんな面白いですねー
こういうのでいいんよこういうので、、、、、

ほんっとに面白いしあたしの癒しになりました
ありがとね🫶


これからもどーでもいいこと教えてください

どーでもいい独り言みたいな話でも
全部受け入れて愛するアイドル🎶だかんね🎶







今日は
BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 
〜PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」〜
通してリハーサルをやったの!!!

ものすごくワクワクが止まらない公演になりました😌💭

自信たっぷりよ!!!



今日が本番以外での
ゆはねとの思い出ラストでさー
なんか帰り際寂しくて
ひじアイスクリーム‪🍦‬と
ひざアイスクリーム🍦と
おまけに鎖骨アイスクリーム‪🍦‬もかましといた


 

 ⬆️参照





みんなが意外とひじアイスクリームを知らなかったことにびっくりしたよ!!!

意外とみんなの前でやってなかったね〜




なんかこういうまだみんなも知らないようなウチらってまだまだあるのかな〜って思ってきた


みんなの想像するBEYOOOOONDSよりも

もっとBEYOOOOONDSかも(?)


でもみんなに隠してる部分とかは

全然ないから、、笑笑笑



こないだその一つである

さや「マ゛マ゛ー゛」

ゆはね「スネちゃま静かにするザマス⤴︎︎︎」

が披露できてよかったね。











ゆはねとの写真見つけた😌💭

かわいいね







みんなゆっくり休めますように!

BEYOOOOONDSメンバーへ!

お疲れ様😚😚😚




そしてみんなも!

毎日お疲れ様💭💭💭♡


愛してるよー!!!!!




ばいちゃ🫶