私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!



ゆは卒業まであと3日︎︎︎︎︎⟡.·


ゆはの好きなところ④
頼もしい!!!

どんな時も、
BEYOOOOONDSを
引っ張ってくれてありがとう!!

ゆはの存在は
とても大きなものです🔥

間違いなくゆはは
ビヨの象徴のような人だと
私は思っています!!

ゆはがいるから大丈夫!!
と思えるような
そんなヒーローみたいな人!!

ほんと赤が似合う!!!!!



かわいい🥲❤️


グッズ情報公開になりました!
↓↓↓

ゆはの好きなところ③
めちゃめちゃ優しい!🍀

落ち込んでる時とか
何も言わずにそっと隣にいてくれたり、
笑かしてくれたり、
ゆはの優しさを感じて
とっても好きなところです!

ゆはって、
みんなのことよーく見てるなぁ
っていつも思う!!

いつも寄り添ってくれて
ありがとう⟡.·

たくさん救われていました!


私ももっともっと
頼もしい存在になれるように
頑張るよ!!!👊🏻





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように⟡.·

おやすみなさい〜
良い夢みてね!