ぷにゅり🎶



⬆️見てくれた、、、?

メロン記念日メドレー!!!!!










今日はみんなで豊洲のリハ!!

パワァ!!!!!


ソーイズパワァ!!!!








今日は前田こころ

だここのお誕生日♡🎂🎂🎂🎂🎂


あたしの誰にも届かない(届かなくていい)

さりげない瞬間にボソッとひとりでやってる

一発ネタに密かにお腹抱えて笑ってくれてるこころ🎶


こころにウケるのいっちばん嬉しいよ〜♡









(この逆バージョンがうーたんとあたし(うーたんのこっそり一言に密かに爆笑してるのあたし笑笑笑)







やさしくて愛に溢れてる

ほんとに女神みたいな人!

これからもたくさんの幸せがこころを囲むんだからね!!


にゃんにゃんたのしんでね♡












今日もまたBEYOOOOONDSがだいすきだと感じた♡

BEYOOOOONDSといたら毎日楽しいな〜♡♡♡♡


ばいちゃー!!!