PERSOOOOONALITY
ダイヤモンドホールー!!!!!

特大あいちてる愛知県!
ありがとうございましたぁぁあぁぁぁあ!



ゆはねおかえりー!!!!



ゆはねのだーーいすきな
バナナのポーズ🍌🍌🍌&バナナの顔⸌⍤⃝⸍






楽しそうな顔してるゆはねがいっぱい見られて嬉しかったよ♡♡♡
おかえりなさい♡






なんだかとってもあったかい日だった💭

幸せ空間でした!

メンバーの歌も、
そしてフロアのみんなから伝わってくる感情もね
全部受け取って幸せだった!!!

BEYOOOOONDSの活動が大好きだなーって
思いました🥰




PERSOOOOONALITY
残すはファイナルの豊州だけど、
しかも意外ともう1週間も無いけど、、、
全力で楽しみたいです!!!

なんか、いきなりすごい寂しいやー🥲







今夜はね!

📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
山﨑夢羽卒業スペシャルだよ!!!!


 

ほんとにみんな絶対聞いて欲しいな、、、
ゆはねほんとにカッコイイのよ、、、

いろいろメッセージ紹介してます✋✋✋
お楽しみにね!






よろしくね🫶 









ばいちゃ〜🫶


ps
今日はだいすきなゆはねのおばあちゃんと目が合いました🎶はっぴ〜🎶