みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はツアー愛知公演

ありがとうございました💓💓💓


あーいーちーーー!!!!


ゆはちゃんおかえり❤️🪽


ゆはとビヨとして過ごす時間の

カウントダウンが始まって


でもツアー前半の方はね

なかなか実感が湧かないまま

ライブをしてたんです


でも先週くらいから急に

この曲もあと何回するんだ?って

無意識に考えるようになって

一瞬一瞬を噛み締めて

パフォーマンスしてました‼︎


今日はみんなゆはへの思いが溢れて

あったかい公演でしたね💓💓


ゆはのおかげで愛知県のことも

他にも色々好きになったものがあるよ🫶


今日もライブ2本

とっても楽しい1日でした💓




4月から駆け抜けたツアーも

残すは豊洲PIT公演のみ!


本当あっという間だったな〜


PERSOOOOONALITYのタイトルの通り

BEYOOOOONDSだけでなく

メンバー1人1人の魅力にも

気づいてもらえるツアーになっていたら

嬉しいです💓💓💓


ソロどうでしたかー??


みいみはみんなの元気な声

いっぱい聞けて大満足でした💓💓💓


感想待ってますっ!!





🎀みいみのお話🎀


もう27日の事しか考えられない

考えたくない‼︎


みんなで楽しもうね💓💓💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓