皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














愛知公演ありがとうございました❤️








今日はサイドポニー👱‍♀️







楽しんでもらえましたか???














今回のツアー、今日が一旦ラストでした!!!






個性豊かなソロコーナーがあって、ビヨだからこそできるライブハウスツアーだったなって思います❤️‍🔥








全ての会場にきてくれた皆様、ありがとうございましたー!!!!








次は豊洲公演。



あっという間だ。。。





素敵な公演にできるように頑張ります、、‼️










最後まで見てねー🩵























高瀬くるみ♡