私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜




ゆはの卒業まで
あと6日。


ゆはねの好きなところ
昨日の分と今日の分!
まとめて書くね︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎☺︎


⑦顔面が可愛すぎる!!!笑

何年一緒にいても、
まーーじこの人可愛いな!!?!
ってなります笑笑



この写真お気に入り🫶🏻



⑥いつも自信をくれる!

ゆはの大丈夫ほど
自信をもらえるものは
ありませんっ!

ゆはに言われると、
そうだ!大丈夫だ!できる!
って気持ちになるんです

ゆはの存在に
いつも助けられています☺️


昨日のバースデーイベントでも
たーくさん勇気もらいました!

これからもずっと
助けてもらいます!

いっぱい甘えちゃおーーっと

でも強くもなるからねん!
ずっと見ててなぁ👊🏻



イケメンゆはね




明日は春ツアー愛知公演!
ゆはの凱旋だね!

最高のライブにするぞ!
一緒に楽しもうね☺️



みてねー!!



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように!

おやすみなさい〜